お好み焼き屋 ちょろろー | 妄想たべある記

お好み焼き屋 ちょろろー

昨日の晩ごはんは、野球を見ながら

一杯やりつついただきます


お好み焼きの仕込みは前日に

済ませたので、あとは卵で混ぜるだけ


大量に出来ちゃったな

本当はレシピ書きたいんだけど





今回は、かなり目分量で適当

なんで次回にします。



「すいませ~ん♪」


「海鮮豚玉ミックスと

               焼きそばください♪」



「あいよ♪」と言いながら

自分で焼いていきます(笑)




お好み焼きは得意なんです。

子供の頃に大阪の元料理人から
うちの母親と自分に伝授された
作り方なんで自信あります。

「はい♪おまたせ~」

いただきます。




旨い♪

いつも自画自賛なんだけどね
ほんと美味しくてすんまそん。

ファイターズ応援飲み会は、
ビールで始まって

途中からは、十勝ワインの
町民還元ロゼをロックで飲んでました。




昨日は気持ちよく勝ったし
気持ちよく酔ったな。

「すいませ~ん  お会計で♪」

安かったよ

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村