修行かよ | 妄想たべある記

修行かよ

昨日、ちょっと弟子屈町の
摩周湖までドライブ

途中から気温がどんどん下がって
寒いし、雲の中にいる感じ

展望台に着いたら
完全に冬に逆戻りです

春の格好して行ったから
完全にナメてました。

それでも、せっかく来たんで
景色でも観るか

まさに「霧の摩周湖」



新しくなった展望ラウンジにも
行ってみたよ




ちゃっぷいちゃっぷい
どんとぽっちい




耐えきれず、お土産屋さんの
建屋に避難します

ここもリニューアルしてから
初めてなので

摩周ブルーミックスソフト食べます
寒いのに

ホッとコーヒーと
交互に食べると美味しいよ




移動します

せっかくここまで来たんで
硫黄山に移動します

駐車場からは、この寒い中
観光の人が歩いてるのが見える




寒いけど見に行きます
ゆで卵臭がすごい




立ち入り禁止区域より
手前でもゴーゴー言いながら
ガスが出てるし

お湯がぶくぶく沸いてる

知らないお姉さん触ると
ヤケドするよ危ない




ウオー!!
寒い!!




体の芯まで冷えた

春はまだ先かな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村