誘惑くん弁当 | 妄想たべある記

誘惑くん弁当

今日のお弁当です


開けると


今日もキャラ弁だね




縦にすると

鼻がコアラみたいだ(笑)

ちょっとチャップリンにも
見えなくもないかな




こんにちは♪

もしかしてチャップリンさん?

はじめまして




違ったみたい

飽きることはないけど
ラーメンもいいねラーメン食べたい。

そういえば、

食堂でラーメン食べながら
自分の弁当を食べてる人見たことあるよ

あれは、ラーメン食べたいけど
奥さん弁当も食べないと怒られるのかな

今の時代ならどうなの?
きっとアウトでしょう

他にも、蕎麦屋さんで見たのが

かけ蕎麦を頼んで、でてきたら
ポケットに忍ばせてた生卵を割入れて
食べた人知ってるよ(笑)

昭和って平和だったんだな

なんか、麺食べたくなってきた

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村