太田くん弁当 | 妄想たべある記

太田くん弁当

今日のお弁当です
 
蓋を開けると
 
今日もキャラ弁♪
 
なんか面白い顔なのかな
 
 

 
 
縦にすると
 
眉毛が特徴的でいいね
 
あれ?誰だっけ
 
そうだ、専門学校生時代の
 
お友達の太田くん
 
そっくりだよ
 
 
 
 
久しぶりだね♪太田くん
 
30年以上、会ってないけど
 
元気だったかい?
 
 
 
 
ヒロシです みたいじゃん(笑)
 

あったあった

 

アハハハハ♪

 

タクシーのおっちゃん

イラっとしてた(笑)

 

懐かしいな太田くん

元気かな

 

ごちそうさまでした。

 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村