頑張れ!弟君!! | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

今日は幼なじみの弟君と呑みに行ってきました。
弟君は仮面ライダーを目指して、今月福岡から上京。
時間は短かったけど、芝居の話や昔話に花を咲かせながらの呑みは本当に楽しかった。
小さい頃から仮面ライダーになりたかったという弟君。
それを実現させるべく、上京して芝居を始めようとしている姿は、本当に輝いて見えたし、物凄い決意だと思いました。
志があれば絶対なれるよ!
頑張れ!弟君!
僕もまた明日から稽古頑張るぞぉ!!

ブログにコメント頂ければ、チケット購入出来ます!!
興味のある方は是非!コメントお待ちしてます(^O^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
N.I.Produce × 劇団 FREE SIZE
第7回公演
『バカとロミオとジュリエット(再)!』


<あらすじ>
シェイクスピア作品を専門に上演する小劇団のしがない役者バカが突然死んでしまう。
状況をつかめない役者バカの前に現 れたのは、なんと神様であった。
神様に一つだけ願いを叶えると言われた役者バカは、
シェイクスピアに会いたいと願い
神様と中世ヨーロッパへ。
そこで出会ったのは、
ロミオとジュリエット、そしてシェイクスピア本人だった。
しかし、
ロミオとジュリエットもシェイクスピアも、
後世に語られている彼らとは、
全くかけ離れた人物であった。
このままでは、
世界一の悲劇である
『ロミオとジュリエット』が生まれない。

役者バカは話を修正する為に歴史的奔走を始める事になる。


作・演出
いよく直人

出演

上原歩、なすび、渡部紘士、古野あきほ 大江朝美、真佐夫、鷲尾修斗

大力、大久保たぁ坊、沢本美絵、武市悠資

中村利裕、橋倉靖彦、沢村龍太郎、宮川高幸、堤下裕也 副島しんご、村岡幸治、陽、松田佳子、都
桐谷直希、後田和也、長井愛彩、谷桃子、富田明里

主催 N.I.Produce × 劇団 FREE SIZE
共催 (株)エクスィード アルファ


10月18日(金)~20日(日)
3日間全5公演
シアターサンモール


10月18日 19時開演
10月19日 13時開演 18時開演
10月20日 12時開演 16時開演
受付は開演1時間前、開場は開演30分前となりま す。

チケット 前売:4,800円(税込)
当日:5,300円(税込)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆