またまたまた、お久しぶりです。 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも皆様、お久しぶりです。
ここ最近、バタバタしており更新出来てませんでした(~_~;)
8月の後半は、ずっ~~~っと福岡に帰省しておりまして、一昨日ようやく東京に戻ってきました。
かれこれ2週間ぶりの東京です。
東京も暑いですね(~_~;)
でも風がある分、福岡よりは過ごしやすいですよ!!
福岡はずっと猛暑日が続いてたらしく、ダムの貯水率が14%しかありませんでしたが、今は台風の影響で大雨のようです。
よかった、台風前に帰ってきて(^ ^)
さて、というわけで劇団FREE SIZE公演『バカとロミオとジュリエット再演!』が始動を始めました。
公演まで約1ヶ月!!
頑張るじょぉ~o(^▽^)o