時が代わっても遊びは共通 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

劇場へ向かう為自宅最寄り駅で電車を待っていると、小学生グループが『ドンパッパ』をやってました!!
懐かしいなぁ~♪( ´▽`)
小学生の頃は友達とよくやっていたので、久しぶりにあの頃の事を思い出しましたね。
ジェネレーションギャップっていう言葉がありますが、小さい子の遊びはどの世代も共通するものがあるんですね。
ちょっとホッコリした瞬間でした。
駅で『ドンパッパ』をしていた子達へ、ありがとう(^◇^)
さあ、今日も気合い入れて眞魔国へGo!!o(^▽^)o