乗り継いで異世界 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

なんだか聞いたことあるようなタイトル(^_^;)
今日のスターツアーズは上手く行きすぎて早く着きすぎてしまいました。
駅で電車から電車へダッシュの日々。
自宅のトイレから眞魔国(博品館)まで行けたらいいのになぁ~
でも、楽屋ついた時にビショビショは嫌だなぁ。
さぁさぁ、今日も2公演。
毎日が初日、千秋楽と思って今日も突っ走りますよ~♪( ´▽`)
皆様、13時~と17時~は眞魔国集合ですよ~(^◇^)
photo:01


今日の陽さんも絶好調です。
朝から甘いものを嬉しそうに食べてます。陽さんの成長日記でもつけてみようかな(笑)