帰省中〜その2〜 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

どうも!
東京に帰ってきてからもうすぐ一週間経つのですが…
帰省した時の事を今更まとめて更~新!!( ´ ▽ ` )ノ
さて、夜行バスで福岡に降り立った僕は、まず髪を切りました\(^o^)/
長かったのでサッパリ♬
そして福岡に帰ってきたら真っ先に向かう場所へ…
それは…
お祖父ちゃんのお墓参りです。今年で5年になりますが、毎回必ず行きます。僕はお祖父ちゃんっ子だったので亡くなった時はショックだったのですが、今でも厳しくて優しかったお祖父ちゃんが大好きです。お祖父ちゃんのお墓の前で手を合わせるだけで、そこにお祖父ちゃんがいるみたいにホッとします。なので僕はパワースポットと勝手に呼んでます(笑)
『死んだ奴の事を忘れることはない、お前が忘れたら、そいつは本当に死んじまう』
名探偵コナンの中に出てくる名言です(笑)
でも、本当にそうだと思います。
僕は永遠に忘れないよ。
お祖父ちゃん。