どんたくかぁ〜 | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

今日は殺陣の稽古でした!!
なんか今日は変な力が入りすぎてたなぁ~(-_-;)
明日は筋肉痛酷いんだろうなぁ~
(-_-;)
すでに足が痛み始めてるしなぁ~
(-_-;)
俺、この顔文字好きだなぁ~
(-_-;)

そういえば、昨日から地元福岡はどんたくだ!!来年こそは、どんたく行きたいなぁ~
どんたくの名物は花自動車!!
夜はライトアップされてるんで、ちかっぱ綺麗かとです(なんで博多弁💦)
どんたくは……良いですよ(笑)