稽古!! | オニブロ

オニブロ

どうも、村岡幸治です。役者として世に出るべく、
劇団FREE SIZE office FREE SIZEで日々稽古に励んでおります。ブログもこまめに更新していきますので、気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。

今日は劇団の稽古の日~!!
伊豆の合宿があったから、久しぶりのような気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
稽古は芝居の稽古を月に6回(1回4時間)と殺陣の稽古を2回の合計月8日間稽古をしています。
今度の金曜日は久しぶりに殺陣の稽古だぁ~d(^_^o)
殺陣って楽しいんですよね~
稽古の内容は、また今度気が向いたら書きたいと思います。
では、行って来ま~す(^∇^)