自分がモラハラ被害者ワークを受けているうちに、本当の自分を見つけることの重要さに気づいた

相手が抵抗してきた

再び一人になる決意をする

今すぐに職場復帰したいが保育園0

この際何かしたい。けどどうしたらいいかわからない

いろんな人と繋がりたい!


ってことで、これが今の自分にドンピシャに合ってる気がして講座受講に踏み切る。


あさぎさんってのより、断然、紹介してくれた友人がステキだから私は決意できた。

その友人があさぎさんに出逢う前から、

私はその友人に魅力を感じていたのだ。


だから、あさぎさんは私にとって赤の他人。

そして、今は、更に顔も名前も見たくないくらい嫌笑

だって、知らない人に大金渡したって状態だから。

どんな人か知らないから、嫌気すら感じてきてる。


講座生募集前のセミナーでは、

あさぎさんは異様な程

髪の毛を触りまくっていた。

とても印象的だ。



私が決意したのは、そう、タイミング。




次の記事↓↓