円満家庭になるか…?離婚か…崖っぷちぶろーぐヽ(*^ω^*)ノ -9ページ目

円満家庭になるか…?離婚か…崖っぷちぶろーぐヽ(*^ω^*)ノ

付き合い当初からの精神的DV、身体的DV、モラハラ?
ずっと思ってました。
私が悪いんだ。と。

息子出産、育児STARTと共に

おかしくないか?なんで私が悪いんだ?

息子と幸せに暮らす事を目標に、がんばるぞぉぉおお¤\( `⌂´ )/¤

長いですね。ヽ(*^ω^*)ノ
いいの。自己満ブログだもの。

そして私は計画を立てる。

私は、ジキルさんから自立しようと。

目指すところは離婚!!とか言いたいですが、仲良い家庭にしたいのが本音です。それに越したことはない。

しかし実際、非常に難しい。
ジキルさんはころころと機嫌も変わるし、意見も変わる。だってすべては俺様だからー(°∀°)b 
それにまともに合わせていたら頭がおかしくなる。

なのに、現実は今離婚やらなんやらとなった時、わたしは不安だらけ。

息子を育てて行くために。なにかあった時に息子と自分の身を守れるように。

しっかりとジキル対策をせねば。と。
今までの発言やあったことを記録として残す為でもあります。
書くだけじゃなく、対策も考えていこうと。
経済面や精神面、周りの状況など。整えつつ、ジキルさんとの関係がこのままでしたら離婚をしようと思いました。
しないでいければいいのですがね。

そして、なにより他の方々のブログも拝見して、話がしたい!!!これ!!!!これ一番かもー!!!!!!笑


って感じでブログ開設してみました。
(・∀・)


喧嘩が発端と書きましたが、現在の我が家の雰囲気。
サイアクです。(  ゚ ▽ ゚ ;)

なのでこれがまず最初の試練。

とりあえずは喧嘩を収める。そして、心を無にする練習をするのだーーー!!

さて、頑張って行こう。