先日の母の日チューリップ赤

たまには親孝行したいな、と

 

母とランチに行ってきました気づき

 

 

いつまでも元気な母だと思っていましたが、

80歳を超えるとやっぱり年々気弱になってきて、

 

 

食も細くなっているようでしたが

大好きなお寿司はペロリと食べてくれて一安心ニコニコ

 

 

 

その後は、ぷらぷらとウィンドウショッピングに音譜

昔から洋服が好きだった母なので

急に声が元気になり、楽しそうでした。

 

 

 

いまのわたしがあるのは、

毎日ご飯を作ってくれたり

好きなことを学ばせてくれたり

習い事の送迎してくれたり。

毎日一喜一憂しながら、

見守って励ましてくれた母の存在があったから。

 

 

もちろん喧嘩もたくさんしましたし

いまでもぶつかりあうことも。

 

 

でも喧嘩できるのは

元気な証拠です乙女のトキメキ

 

 

 

いくつになっても、

心がウキウキすることを大切にしてして、

 

元気でいて欲しいと思います虹

 

 

自宅に帰った娘からは

わたしの好きな物をよく知っている娘からのサプライズキラキラ

 

 

 

大好きなコーヒーと甘い物詰め合わせハート

ありがとう音譜

 

 

 

お知らせ📢

 

4月からのご入会について

 

 

土曜日や早めのお時間のレッスン枠が残り3枠と、少なくなってきましたチューリップピンク

 

ぜひお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね音譜お待ちしています!

 

 

石川県小松市吉竹町の
ピアノ教室です♫
 
苗代校下、芦城校下、稚松校下、
蓮台寺校下、
第一校下、などの地域から
お越しいただいています。

 

 

⚫︎絶対音感プレピアノレッスン

(3歳から5歳さん)

⚫︎こどもピアノレッスン

⚫︎大人のための趣味のピアノ

☆全て個別レッスンとなります。

 

 体験レッスン受付中気づき

 

▼お問い合わせ▼

公式LINE
教室ホームページ

📱
09032903343(中道 携帯)
※レッスン中などは出られないことがあります

 

 

 

▼公式ライン▼

1対1でスムーズにやりとりができます。

 

 

ホームページから詳細をご覧いただけます🎹

  レッスン室の様子は instagram🔻