everyday life

everyday life

韓国すき♡

ジュンスがすき!!

在日韓国人なので、
韓国については詳しめですが、
あんまりほかのKPOPは分かりません(._.)

テキトーに好きなこと書いていきます〜(^o^)

Amebaでブログを始めよう!

大学で英語専攻のわたしは、

韓国語を第二言語として勉強していて

それが週に一コマしかないから


まだ韓国語とゆうよりハングルの読み方を習ってる程度(T . T)

でも英語の勉強よりも楽しい 笑



最近は何で英語専攻に入ったんかなって思うぐらい韓国語がほんま楽しい♡


こないだ記事に書くの忘れてたけど


お母さんがkyobo bunkoでこのシリーズのノートめっちゃ買ってきてくれた!


{EC75B105-7D61-46DF-8DBB-F1C255EC0664:01}



ちょっと目立ちすぎて恥ずかしいけど

かわいいから堂々と韓国語の勉強に使っていこうと思ってます!笑


今習ってるのは鼻音化!笑


めっちゃ初歩でしょ 笑


でも難しいから頭悩ましてる(*_*) 笑


頑張ろ~(^o^)