久々に忙しい日々を過ごしております。少し時間ができました。

パソコン開くのも久々~(開いた理由はフェリ○モの来月の注文リミットがせまっているから!)。


前にも書きましたが、今週はハードです。


月曜日、monが微熱で、kaniも鼻ズル。小児科へ行き、その後、引越しやの見積もり。

火曜日、monをもう一日休ませ、午後kaniの1歳児健康相談(これは後日アップします)。

水曜日、月曜日に小児科で、kaniを耳鼻科に連れて行った方がいいよ~と言われて、午前中に耳鼻科に行く も、車内で爆睡。午後にmonの3歳児健診が控えていたため、寝かせてやることに。耳鼻科断念。

午後、3歳児健診(これも後日アップ)。

木曜日、kaniを耳鼻科へ連れて行く・・・がなんだか休診だった。近くに評判の悪い耳鼻科しかないので、さらに断念。午後大掃除。

金曜日、kani通院。

土曜日、mon発表会。お昼にわざわざ来てくれるおじいちゃん達と昼食・・・つーことはkaniの弁当を用意せねば~!!


なんで、ちと時間ができたかっつーと、引越しやの見積もりとるのをやめちゃったから。1社目でもう、決めちゃった。

なんだか、すんごい疲れたし、めんどくさ~、って思って。友達のところとかでも使った大手だから、ま、ちょっとぐらい高くても、もういいや、おねがいしま~すってなことで。

おかげで、すんごいラクになった~。

まさに、時は金なり!って感じで。


ここんとこ山のような荷物を整理していますが、kaniの肌状態が悪化してて、明らかにホコリ・・・だなぁ。

とっとと切上げなければ!!


次の更新はいつになることやら・・・。