ここんとこ、かなり忙しく、ブログの方もほったらかしです。

すみません。


今日は1ヶ月遅れでおじいちゃん・おばあちゃん主催のkaniのお誕生会でした。

お寿司屋さんでやったので、米酢を使っていることを確認し、kaniもカッパ巻きをいただきました(きゅうりは食べられませんでした)。

ふ~。


来週1週間がさらに多忙weekです。

あと1週間すると、少し落ち着くハズなんですが。

来週は、kaniの1歳健診、monの3歳健診が連チャンです。kaniの通院、その合間に引越しの見積もり(遅い?)、それからmonの発表会。


子ども達の保育園、引っ越し屋さんがまだ未決定で落ち着きません。


3月に入ると、引越し準備、いろいろな手続き、保育園入園準備、仕事の引継ぎ・・・・



ぎゃ~~~~~~!!!!叫び


何とかなるのか?なるのでしょうか?????


がんばれ、私(自分で言うしかない)!

しばらく更新が滞ります!