こんにちはニコニコ
20w6d

入院4日目です。

その後シロッカー手術ですが、

下半身に麻酔
(私は痛みに多分強い方であまり痛くありませんでした)
足がじわじわ熱くなりあっと言う間に全く感覚がなくなりました。

手術は麻酔が効いてるので、全然痛いとかなく、すぐに終了ー!!!

その後2日間携帯いじれずひたすらベット‼️
尿カテーテルに繋がれ天井見上げて過ごしました。

ご飯も寝たきりで軽食だったのでおにぎりとパンオンリー。

おしっこも普通の人より出たそうで。。。
看護師さんに凄いおしっこでるねーって皆に言われました😂

その結果入院前3.3キロ増えた体重は4.7キロ減りました👍👍👍💪

嫌でもしかし2日間は辛かったーーー。