こんにちは😃
18w5d❣️

今日は6月ラストのお仕事でした。
7月は11日から1週間入院の為1カ月お休みを頂いちやいました😃

日付が変わり
18w6d😃
11日から入院予定なのでそれまで短期の派遣でシール貼りとか箱詰めとかしようと思って今日派遣登録しにいったら妊婦は仕事紹介できないって😢😢😢
まぁ。。そうですよね。。
何かあっても責任取れないしね😢
本当家にいる妊婦さん何してるんだろう?

私は家にいるとグーラタしてしまう。食べる事しか頭になくなってしまうからなるべく何か仕事とかしてたほうがいいんだけど、今の職場の人間関係がストレスだから気楽に派遣の単発でお金が稼げたらなぁと思ったのに😣😣😣
7月の予定がぁぁぁぁぁぁぁぁ😱😱😱😱

妊娠中期のトラブルは
とにかく体重管理
前回の検診でいきなり1.3キロも増えたから大分気にしてる。結構妊婦の方は敏感になってる人が多いと思う

SNS検索とかしてると一日何時間もあるいたりしてる人もいて、焦ってる💦💦💦
私は何もしていない😓

今日からこそと思い万本計のアプリを取得💪
頑張ろう‼️‼️‼️

目指せ1カ月1キロ以内なんだから‼️‼️‼️

あとは寝る前の鼻づまりがまだ治らない😓
本当辛いからゲッソリ

あとは便秘だなぁ笑い泣き


その他は悪阻もないし安定しております❣️❣️

お金の事は心配だけど無理せずリラックスして過ごしたいです☀️☀️☀️


なんかグダグタになってしまいましたが今日はどうしても更新したくて。あせる

ではでは!!!!!!!!