株式投資狙う銘柄も、だいぶと上がってて怖いのでデイトレみたいな感じでやってます。 21日にUPした実現損益から90万程上がってるだけす。 もっと儲けれるつもりで売買してるんですが、現実はこんな感じですね。 もっと安く買えたのに!もっと高く売れたのに!の連続です。 「株の格言」 頭と尻尾はくれてやれ 売り買いは腹八分 ↓今日までの成績 ↓今月21日までの成績