期末テストとライブが同時に来たぜヒャッホウ!
そんなこんなで9月に入ってからものすごく多忙でした。
生意気にもバンド活動なんぞしてるんですが、そっちの方も慌ててたし、
ニコニコにうpする東方のオケアレも続編作らなきゃだし
あと1ヶ月ちょっとで受験だし^^;
でも勉強よりも創作活動に熱が入ってしまう。そんな人間です。私は。
あと、音楽以外でももう一つトリスタ関係で2次創作してるものもありまして、
そっちにも熱中してしまって…
もう何から手つければいいかわかんなくなってしまったww
そんな中でも何とか第二弾が完成いたしました!
もう何がメインのブログかわからなくなってきましたが、
一つだけ言えることがあります。
ネトゲのIN率の低さが悲惨
あと牛!
ついでに、みたいになっちゃってるのが既に危険なんですが、
早く200レベにしないと!w
あ
あとROHAN!
ナイト転職してねえぇぇ!
あぁぁぁぁもうどうすればいいんだ。
何かを切り捨てるなんて俺にはできないよ!w
とまあ、いつも葛藤を重ねる内にたどり着く結論。
眠い、寝よう。
ここんとこネトゲで夜更かしをしていないせいか、11時過ぎると眠くなってきます。
これは危険信号。
生活習慣としては良いのかもしれないけど、俺としてはネトゲの習慣を戻したい所。
うし200レベなり、ナイト50レベなり、オケアレうp完遂なり……
色々な事に区切りを付けて、
万全の体制で受験勉強を始めたいですね!(いつになる事やら)
・追記・
昨日のライブにて、ライブハウスの管理人さんに声をかけられました。
「9月27日空いてたら、ライブ参加してみない?」
素直に喜べない忙しい時期のお誘い^^;
「あ、多分大丈夫です~」
「じゃあまた近くなったら連絡するから連絡先教えてくれる?」
「あ、はい~」
「……よし、じゃあ今日はお疲れ様でした。今度もよろしくね」
「お疲れ様でした~」
多忙フラグ消滅せずw
そんなこんなで9月に入ってからものすごく多忙でした。
生意気にもバンド活動なんぞしてるんですが、そっちの方も慌ててたし、
ニコニコにうpする東方のオケアレも続編作らなきゃだし
あと1ヶ月ちょっとで受験だし^^;
でも勉強よりも創作活動に熱が入ってしまう。そんな人間です。私は。
あと、音楽以外でももう一つトリスタ関係で2次創作してるものもありまして、
そっちにも熱中してしまって…
もう何から手つければいいかわかんなくなってしまったww
そんな中でも何とか第二弾が完成いたしました!
もう何がメインのブログかわからなくなってきましたが、
一つだけ言えることがあります。
ネトゲのIN率の低さが悲惨
あと牛!
ついでに、みたいになっちゃってるのが既に危険なんですが、
早く200レベにしないと!w
あ
あとROHAN!
ナイト転職してねえぇぇ!
あぁぁぁぁもうどうすればいいんだ。
何かを切り捨てるなんて俺にはできないよ!w
とまあ、いつも葛藤を重ねる内にたどり着く結論。
眠い、寝よう。
ここんとこネトゲで夜更かしをしていないせいか、11時過ぎると眠くなってきます。
これは危険信号。
生活習慣としては良いのかもしれないけど、俺としてはネトゲの習慣を戻したい所。
うし200レベなり、ナイト50レベなり、オケアレうp完遂なり……
色々な事に区切りを付けて、
万全の体制で受験勉強を始めたいですね!(いつになる事やら)
・追記・
昨日のライブにて、ライブハウスの管理人さんに声をかけられました。
「9月27日空いてたら、ライブ参加してみない?」
素直に喜べない忙しい時期のお誘い^^;
「あ、多分大丈夫です~」
「じゃあまた近くなったら連絡するから連絡先教えてくれる?」
「あ、はい~」
「……よし、じゃあ今日はお疲れ様でした。今度もよろしくね」
「お疲れ様でした~」
多忙フラグ消滅せずw