こんなもの作ってみました^^




実は東方大好きなんですw


ネトゲのIN率が低下気味、しかもブログの更新頻度が落ち気味なのも

全部このせいです(嘘

(実際ウソじゃないけどねw最近回線が不安定なもので・・・´・ω・`;)

とはいえ私なんて新参者もいいところ。まだ永夜抄と風神録しかやったことがございません。
名作といわれている初代、紅魔郷(win版って意味)もやってみたいんですがね・・・・・・

で、作曲なども少しかじってまして、

大好きな東方(特に永夜抄)の曲をアレンジしたい!

と思い、曲調はどうしようかな・・・と考えたところ、私元吹奏楽部なので、
経験を活かそうと、オーケストラアレンジに行き着いたわけです。

・・・あれ、ここTS(極たまにROHAN)のブログだよな?^^;

TSの掲示板とか見てても、結構東方好きを匂わせる名前の方いらっしゃるので、
TSも東方も好きだぜ!って人は俺だけじゃないはず!(少なくとも身内に4人以上w)
そういう方が居たら、是非覗いていってくださいw

(このブログを見に来る少数の人の中で、なおかつそういう方が居る確率って低いけど・・・w)


続編もうpしていく予定なのでその都度宣伝することになるかとw
また、最新作「東方地霊殿」を購入した際にはその記事が増えるかと思われるので

カテゴリーに「東方」追加しちゃった´∀`


(段々ぐちゃぐちゃになってくなこのブログ・・・w)

まぁ東方好きな方も、そうでない方も、むしろ嫌いな方も

再生数増加の協力してくださいΣd・ω・

スンマセン自重します・・・-ω-;


動画第1弾が一段落したので、ぼちぼちネトゲも再開していこうかな~と思います



ではッ・ω・ノシ