バイトでしばらく更新できなかったという罠(_ _ ;
いまさらって感じもするけどレポは完遂したいと思いますw


さて、エピ3レポートもついに佳境。

ネペトリ様からありがたくフェアリービジョンを頂戴し、
早速ネペトリ様の顔を拝みに行こう~ってことで即座に使用。

このとき、何の準備もせず向かった事を後悔することとなる。

精霊ネペトリが発した言葉

「ネックレスの色を・・・(中略)・・・この辺りで発掘できるはずです・・・・・・」

エピ2のラスト思い出しちゃった-ω-;

単にセリフが似てるだけだよな~きっと難易度は簡単だよ。うん、
だってエピ3だもんな~ここまで簡単だからな~´∀`


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・おかしいな、出ないよネペトリさん。あんたどこに埋めたんだよ


ギャーギャー騒いでたら周りの人やギルメンも応援してくれましたw



血石より出やすいだと・・・?w

ジャッカルのおっさんも気合入ってますw
もう少し頑張らねば・・・

と、ここで嫌な予感



(ジャッカルのおっさんの気合が異常w)


エピ3開始からずっとカオスドリル1本でがんばっていたので、
掘り始め5分で寿命半分のお知らせ。

あれ・・・このまま出なかったらドリル補給しなきゃだよな。

フェアリービジョンって5回限定だよな。

もし・・・万が一、

5回使いきったら・・・Σ(゚д゚;


ふ、ふふ・・・まさかね。そんなわけないよね。


そうと分かっていても焦る心。削られていくドリルの耐久度と俺の精神。





ドリルと心が折れかけたその時!w



出たぁぁぁぁぁ;∀;

まぁ・・・嬉しさのあまり、出た瞬間のSS撮り忘れたんだけどね^^;




あ~終わった終わったw



ロビン様ぁぁぁネックレスでございます!≧∀≦ノ

ネックレスを見終わったロビン様が発した一言。

「ん?君を付けてきている奴がいるな・・・」




まだあるのΣ(゚д゚;


・・・・・・続きます-ω-;



次回、究極のオチ。エピ3レポートEX!


(3回でまとまりきらなかった&SS撮り忘れ相変わらず多い;:)