バイトでしばらく更新できなかったという罠(_ _ ;
いまさらって感じもするけどレポは完遂したいと思いますw
さて、エピ3レポートもついに佳境。
ネペトリ様からありがたくフェアリービジョンを頂戴し、
早速ネペトリ様の顔を拝みに行こう~ってことで即座に使用。
このとき、何の準備もせず向かった事を後悔することとなる。
精霊ネペトリが発した言葉
「ネックレスの色を・・・(中略)・・・この辺りで発掘できるはずです・・・・・・」
エピ2のラスト思い出しちゃった-ω-;
単にセリフが似てるだけだよな~きっと難易度は簡単だよ。うん、
だってエピ3だもんな~ここまで簡単だからな~´∀`
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・おかしいな、出ないよネペトリさん。あんたどこに埋めたんだよ
ギャーギャー騒いでたら周りの人やギルメンも応援してくれましたw

血石より出やすいだと・・・?w
ジャッカルのおっさんも気合入ってますw
もう少し頑張らねば・・・
と、ここで嫌な予感

(ジャッカルのおっさんの気合が異常w)
エピ3開始からずっとカオスドリル1本でがんばっていたので、
掘り始め5分で寿命半分のお知らせ。
あれ・・・このまま出なかったらドリル補給しなきゃだよな。
フェアリービジョンって5回限定だよな。
もし・・・万が一、
5回使いきったら・・・Σ(゚д゚;
ふ、ふふ・・・まさかね。そんなわけないよね。
そうと分かっていても焦る心。削られていくドリルの耐久度と俺の精神。

ドリルと心が折れかけたその時!w

出たぁぁぁぁぁ;∀;
まぁ・・・嬉しさのあまり、出た瞬間のSS撮り忘れたんだけどね^^;
あ~終わった終わったw
ロビン様ぁぁぁネックレスでございます!≧∀≦ノ
ネックレスを見終わったロビン様が発した一言。
「ん?君を付けてきている奴がいるな・・・」

まだあるのΣ(゚д゚;
・・・・・・続きます-ω-;
次回、究極のオチ。エピ3レポートEX!
(3回でまとまりきらなかった&SS撮り忘れ相変わらず多い;:)
いまさらって感じもするけどレポは完遂したいと思いますw
さて、エピ3レポートもついに佳境。
ネペトリ様からありがたくフェアリービジョンを頂戴し、
早速ネペトリ様の顔を拝みに行こう~ってことで即座に使用。
このとき、何の準備もせず向かった事を後悔することとなる。
精霊ネペトリが発した言葉
「ネックレスの色を・・・(中略)・・・この辺りで発掘できるはずです・・・・・・」
エピ2のラスト思い出しちゃった-ω-;
単にセリフが似てるだけだよな~きっと難易度は簡単だよ。うん、
だってエピ3だもんな~ここまで簡単だからな~´∀`
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・おかしいな、出ないよネペトリさん。あんたどこに埋めたんだよ
ギャーギャー騒いでたら周りの人やギルメンも応援してくれましたw

血石より出やすいだと・・・?w
ジャッカルのおっさんも気合入ってますw
もう少し頑張らねば・・・
と、ここで嫌な予感

(ジャッカルのおっさんの気合が異常w)
エピ3開始からずっとカオスドリル1本でがんばっていたので、
掘り始め5分で寿命半分のお知らせ。
あれ・・・このまま出なかったらドリル補給しなきゃだよな。
フェアリービジョンって5回限定だよな。
もし・・・万が一、
5回使いきったら・・・Σ(゚д゚;
ふ、ふふ・・・まさかね。そんなわけないよね。
そうと分かっていても焦る心。削られていくドリルの耐久度と俺の精神。

ドリルと心が折れかけたその時!w

出たぁぁぁぁぁ;∀;
まぁ・・・嬉しさのあまり、出た瞬間のSS撮り忘れたんだけどね^^;
あ~終わった終わったw
ロビン様ぁぁぁネックレスでございます!≧∀≦ノ
ネックレスを見終わったロビン様が発した一言。
「ん?君を付けてきている奴がいるな・・・」

まだあるのΣ(゚д゚;
・・・・・・続きます-ω-;
次回、究極のオチ。エピ3レポートEX!
(3回でまとまりきらなかった&SS撮り忘れ相変わらず多い;:)