遅くなりました、エピ3レポート中盤です^^;
本当は前後半にまとめたかったけど収まらなかったっていうw
さて、チャプター2ではかつてのアルテオ帝国を駆け巡ります。
ここでトリックスターとは何かという核心にせまる部分なわけですが、
正直会話飛ばしてたから全然わかんねえのな
「あ~わかったわかった、集めりゃいいんでしょ集めりゃ」
チャプター2は掘りが無く、大半がmobを狩るか使いっ走りですw
さて、クエを進めていくとインディー=ジョーさんにパシリを頼まれるわけですが。
エナジータブレット。一粒食べれば疲労回復ねぇ・・・
なんかついでにハッピーな気分になりそうだ´∀`
ここでポール君の名前が登場。すごく嫌な予感。
しかも材料が不死の草という
どうやらインディーは不死身になりたいらしい-д-
拾った不死草、サブのためにとっといたのにね・・・結局ここで使うハメに。
(拾っといてよかった・・・・・・)
嫌な予感しかしなかったけど合成一発で成功したよ♪
(SS撮り忘れた・・・w)
まぁチャプター2はほとんど苦労無くクリアできるんですよ。
移動が多いからゲルマか天外系が無いとちときついけどね。
本番はチャプター3からだったのだ
ネペトリ神殿の内部でロビン様と再会*´д`*
スワンプで見た覚えのある硬そうなモンスターが一杯だ~w
しかも強い´・ω・`;
正直非課金装備だと辛いくらい;;
攻撃極HP装備でもフルボッコにされます。CTも撃たれます。

つかの間の休息。mobと人の喧騒から離れた良い場所だw
ネペトリさんが守ってくれるのでしょうか?ここにいると安全・・・な気がする。
妖精さんからの過酷なモンクエをこなした後、なにやら強制送還。
こ・・・この青くて半透明な床はΣ・д・;
ジュバンニ様の密室のトラウマが蘇る(((-ω-;)))
なんかボレアス似の強そうなお姉さまがいるしね。
わざわざ書き下ろしの新NPCを引っさげてくるくらいだ。
ローズウィップか・・・すごく強いんだろうな(_ _ ;
殺られる前に殺るしかねえ!w
くらえメイルブラン・・・・・・って
一確ですかΣ(゚д゚;
(正直ビビりまくってたからまたSS撮り忘れちゃった)
なんという拍子抜け・・・こんなもんかよエピ3・・・・・・
しかし、本当の地獄はここからだった(前回も言ってたね)
~本日の誤爆~
またお休みですの。
本当は前後半にまとめたかったけど収まらなかったっていうw
さて、チャプター2ではかつてのアルテオ帝国を駆け巡ります。
ここでトリックスターとは何かという核心にせまる部分なわけですが、
「あ~わかったわかった、集めりゃいいんでしょ集めりゃ」
チャプター2は掘りが無く、大半がmobを狩るか使いっ走りですw
さて、クエを進めていくとインディー=ジョーさんにパシリを頼まれるわけですが。
エナジータブレット。一粒食べれば疲労回復ねぇ・・・
なんかついでにハッピーな気分になりそうだ´∀`
ここでポール君の名前が登場。すごく嫌な予感。
しかも材料が不死の草という
どうやらインディーは不死身になりたいらしい-д-
拾った不死草、サブのためにとっといたのにね・・・結局ここで使うハメに。
(拾っといてよかった・・・・・・)
嫌な予感しかしなかったけど合成一発で成功したよ♪
(SS撮り忘れた・・・w)
まぁチャプター2はほとんど苦労無くクリアできるんですよ。
移動が多いからゲルマか天外系が無いとちときついけどね。
本番はチャプター3からだったのだ
ネペトリ神殿の内部でロビン様と再会*´д`*
スワンプで見た覚えのある硬そうなモンスターが一杯だ~w
しかも強い´・ω・`;
正直非課金装備だと辛いくらい;;
攻撃極HP装備でもフルボッコにされます。CTも撃たれます。

つかの間の休息。mobと人の喧騒から離れた良い場所だw
ネペトリさんが守ってくれるのでしょうか?ここにいると安全・・・な気がする。
妖精さんからの過酷なモンクエをこなした後、なにやら強制送還。
こ・・・この青くて半透明な床はΣ・д・;
ジュバンニ様の密室のトラウマが蘇る(((-ω-;)))
なんか
わざわざ書き下ろしの新NPCを引っさげてくるくらいだ。
ローズウィップか・・・すごく強いんだろうな(_ _ ;
殺られる前に殺るしかねえ!w
くらえメイルブラン・・・・・・って
一確ですかΣ(゚д゚;
(正直ビビりまくってたからまたSS撮り忘れちゃった)
なんという拍子抜け・・・こんなもんかよエピ3・・・・・・
しかし、本当の地獄はここからだった(前回も言ってたね)
~本日の誤爆~
またお休みですの。