ここんとこROHAN生活でしたが、
エピ3実装のお知らせを聞きつけTSに舞い戻りました!w

そして兼ねてから膨らんでいたストームレイ入手の野望・・・
そのために必要なのは青ペンギンカード!

青ペン乱獲タイム

うはははwあがるテンション≧∀≦ノ

・・・痛む心-ω-;

ごめんよ、青ペンちゃんと供養するからな。
しかしカードを一枚ドロップするたびに心は躍るw
そして乱獲の末に生まれた多すぎる犠牲と副産物

 




・・・すまない青ペン。君の親を殺したのは俺(達)だ-ω-;

と、ここで冷静に考えてみる。
私は今までオペレーションカードに手を出したことがなかったんですが、
今回のストームレイの交換には200個以上のカードハンターの証が必要だとわかり
小一時間の青ペンハンティングで青ペンカード3枚稼いだぐらいじゃ、

どうにもならん-ω-;

という結論に至る。
もちろん、塵も積もれば山となるっていう言葉の通り、
地道に頑張ればいつかは達成できるのですが・・・

俺には㍉だぬ´∀`


絶望的な事実が分かったって、一度上がったテンションは中々下がらない!
この後のギルチャはカオスでしたwww



何番煎じかわからないけど意外とびびるフェイントw
結構凝ってます。



みんなノッてくれてありがとう^^
すごい楽しかったよww


そして終焉。



( ゚∀゚)o彡゚もわティー( ゚∀゚)o彡゚もわティー


・追記・
ギルメンの*†幸姫†*さんからは、名前公開の許しが出たので伏せていませんw