ここんとこROHAN生活でしたが、
エピ3実装のお知らせを聞きつけTSに舞い戻りました!w
そして兼ねてから膨らんでいたストームレイ入手の野望・・・
そのために必要なのは青ペンギンカード!
青ペン乱獲タイム
うはははwあがるテンション≧∀≦ノ
・・・痛む心-ω-;
ごめんよ、青ペンちゃんと供養するからな。
しかしカードを一枚ドロップするたびに心は躍るw
そして乱獲の末に生まれた多すぎる犠牲と副産物


・・・すまない青ペン。君の親を殺したのは俺(達)だ-ω-;
と、ここで冷静に考えてみる。
私は今までオペレーションカードに手を出したことがなかったんですが、
今回のストームレイの交換には200個以上のカードハンターの証が必要だとわかり
小一時間の青ペンハンティングで青ペンカード3枚稼いだぐらいじゃ、
どうにもならん-ω-;
という結論に至る。
もちろん、塵も積もれば山となるっていう言葉の通り、
地道に頑張ればいつかは達成できるのですが・・・
俺には㍉だぬ´∀`
絶望的な事実が分かったって、一度上がったテンションは中々下がらない!
この後のギルチャはカオスでしたwww

何番煎じかわからないけど意外とびびるフェイントw
結構凝ってます。

みんなノッてくれてありがとう^^
すごい楽しかったよww
そして終焉。

( ゚∀゚)o彡゚もわティー( ゚∀゚)o彡゚もわティー
・追記・
ギルメンの*†幸姫†*さんからは、名前公開の許しが出たので伏せていませんw
エピ3実装のお知らせを聞きつけTSに舞い戻りました!w
そして兼ねてから膨らんでいたストームレイ入手の野望・・・
そのために必要なのは青ペンギンカード!
青ペン乱獲タイム
うはははwあがるテンション≧∀≦ノ
・・・痛む心-ω-;
ごめんよ、青ペンちゃんと供養するからな。
しかしカードを一枚ドロップするたびに心は躍るw
そして乱獲の末に生まれた多すぎる犠牲と副産物


・・・すまない青ペン。君の親を殺したのは俺(達)だ-ω-;
と、ここで冷静に考えてみる。
私は今までオペレーションカードに手を出したことがなかったんですが、
今回のストームレイの交換には200個以上のカードハンターの証が必要だとわかり
小一時間の青ペンハンティングで青ペンカード3枚稼いだぐらいじゃ、
どうにもならん-ω-;
という結論に至る。
もちろん、塵も積もれば山となるっていう言葉の通り、
地道に頑張ればいつかは達成できるのですが・・・
俺には㍉だぬ´∀`
絶望的な事実が分かったって、一度上がったテンションは中々下がらない!
この後のギルチャはカオスでしたwww

何番煎じかわからないけど意外とびびるフェイントw
結構凝ってます。

みんなノッてくれてありがとう^^
すごい楽しかったよww
そして終焉。

( ゚∀゚)o彡゚もわティー( ゚∀゚)o彡゚もわティー
・追記・
ギルメンの*†幸姫†*さんからは、名前公開の許しが出たので伏せていませんw