すっかりROHANにはまってしまった・・・-ω-;
このゲームすっごく背景がきれいですなぁ・o・

かなり重いけど-ω-;

画像のbit数下げたり、背景やキャラの影消したり、軽くしようと思えば軽くできるんですが・・・
美しい世界でプレイしたいのでやせがまんw
とかなんとかやってるうちに発生した問題がこれ。



橋が・・・無い・д・

ヴェーナ西門を出て浜辺に行く途中の橋です。消えてるけど。

どうやって渡れと^^;

読み込み不良で、オブジェクトが読み込まれていないようなのです。
しかし驚いたことに、水面をクリックすると青色の波紋が出るw
(やったこと無い人のために。マウスクリックで移動なんですが、クリックした場所が進入可能だと青色、
進入不可だと赤色の波紋がでます)

何か痛烈に嫌な予感がするけどそのまま直進してみる。



水中遊泳楽しいなぁオイwww
ここの川は浅いから歩いて渡れるとかそういう設定なのか?
ずっぷり浸かってます。もう息苦しそうです。
PT組んでた友人には普通に橋が見えている様子。



ヴェーナ付近で読み込みバグが多いような気がする・・・
ラウケ神殿修道院なんて、完璧な姿を一回も見たことがないw
ヴェーナの街に至ってはバグで段差が消滅すると入ることができなくなるw

消えた建物の大半はすり抜けられるからそんなに支障はないんだけど・・・´・ω・`

なんとかなりませんかねぇw