ここんとこTSにINしておりません。

前期中間テストまで2週間を切ったのです´・ω・`;

TSにINできなければネタが無い。
そもそもブログ更新してる暇があったら勉強せねば・・・

というわけでしばらく更新できませんorz

勉強は学生の本分です。

今年受験です

専門学校だけどさw

この際成績なんてどうだっていいけど、
仮評定が出るそうなので、少しがんばろうかとw


受験生なのにTSやってる時点で既に危ういけどな´∀`


というわけで更新停滞のお知らせでしたw



べ、別にサボってるんじゃないんだからね!-ω-;

・ω・ノシ