ここんとこTSにINしておりません。
前期中間テストまで2週間を切ったのです´・ω・`;
TSにINできなければネタが無い。
そもそもブログ更新してる暇があったら勉強せねば・・・
というわけでしばらく更新できませんorz
勉強は学生の本分です。
今年受験です
専門学校だけどさw
この際成績なんてどうだっていいけど、
仮評定が出るそうなので、少しがんばろうかとw
受験生なのにTSやってる時点で既に危ういけどな´∀`
というわけで更新停滞のお知らせでしたw
べ、別にサボってるんじゃないんだからね!-ω-;
・ω・ノシ
前期中間テストまで2週間を切ったのです´・ω・`;
TSにINできなければネタが無い。
そもそもブログ更新してる暇があったら勉強せねば・・・
というわけでしばらく更新できませんorz
勉強は学生の本分です。
今年受験です
専門学校だけどさw
この際成績なんてどうだっていいけど、
仮評定が出るそうなので、少しがんばろうかとw
受験生なのにTSやってる時点で既に危ういけどな´∀`
というわけで更新停滞のお知らせでしたw
べ、別にサボってるんじゃないんだからね!-ω-;
・ω・ノシ