前回の悲惨なメンテから3日後

これは3日天下ってやつですか?w
修正を修正しやがった-ω-;
もう笑うしかないっすわw
確かにゲームバランスとしては、
今回の修正のようなギリギリな感じがいいのかもしれませんよ?
250レベルクラスの人が、スパドラにフルPTで群がって全滅する様は
まるで普通のMMORPGみたいだ♪(ぁ
でも、今までのバランスで保ててた均衡っていうのもあると思うんです。
修正後、人気のあるPTがめちゃくちゃになりましたからね-ω-;
私も狩場が無くなってしまったわけで´・ω・`;
だから今回の修正は個人的にはうれしいw
でも、運営の正気を疑う。
クレームが殺到することくらい容易に想像できるでしょう。
思い切ってやってみてダメだった→謝る→元に戻す
これって小学生の発想じゃないの?w
後でどうなるか、よく考えてから行動しなさい。
って、先生や親に怒られた覚えがあるんですが・・・
爺よ、あんたら運営者だろ?経営者だろ?
さらに言うなら大人だろ?w
最低限度の責任感とデリカシーを。
ユーザーから課金で金巻上げてんだから、
そのくらいは当たり前だといつも思います。
無茶なメンテがあったって、みんなTSを離れるに離れられないんと思うんですよ。
金かけてる人も多いから。
ウン十万つぎ込んじゃう人もいるんだから-ω-;
金と信頼がかかっています。
ほんと頼むって・・・!w

これは3日天下ってやつですか?w
修正を修正しやがった-ω-;
もう笑うしかないっすわw
確かにゲームバランスとしては、
今回の修正のようなギリギリな感じがいいのかもしれませんよ?
250レベルクラスの人が、スパドラにフルPTで群がって全滅する様は
まるで普通のMMORPGみたいだ♪(ぁ
でも、今までのバランスで保ててた均衡っていうのもあると思うんです。
修正後、人気のあるPTがめちゃくちゃになりましたからね-ω-;
私も狩場が無くなってしまったわけで´・ω・`;
だから今回の修正は個人的にはうれしいw
でも、運営の正気を疑う。
クレームが殺到することくらい容易に想像できるでしょう。
思い切ってやってみてダメだった→謝る→元に戻す
これって小学生の発想じゃないの?w
後でどうなるか、よく考えてから行動しなさい。
って、先生や親に怒られた覚えがあるんですが・・・
爺よ、あんたら運営者だろ?経営者だろ?
さらに言うなら大人だろ?w
最低限度の責任感とデリカシーを。
ユーザーから課金で金巻上げてんだから、
そのくらいは当たり前だといつも思います。
無茶なメンテがあったって、みんなTSを離れるに離れられないんと思うんですよ。
金かけてる人も多いから。
ウン十万つぎ込んじゃう人もいるんだから-ω-;
金と信頼がかかっています。
ほんと頼むって・・・!w