前回の悲惨なメンテから3日後



これは3日天下ってやつですか?w


修正を修正しやがった-ω-;


もう笑うしかないっすわw

確かにゲームバランスとしては、
今回の修正のようなギリギリな感じがいいのかもしれませんよ?
250レベルクラスの人が、スパドラにフルPTで群がって全滅する様は

まるで普通のMMORPGみたいだ♪(ぁ

でも、今までのバランスで保ててた均衡っていうのもあると思うんです。
修正後、人気のあるPTがめちゃくちゃになりましたからね-ω-;

私も狩場が無くなってしまったわけで´・ω・`;

だから今回の修正は個人的にはうれしいw
でも、運営の正気を疑う。
クレームが殺到することくらい容易に想像できるでしょう。

思い切ってやってみてダメだった→謝る→元に戻す

これって小学生の発想じゃないの?w

後でどうなるか、よく考えてから行動しなさい。
って、先生や親に怒られた覚えがあるんですが・・・


爺よ、あんたら運営者だろ?経営者だろ?

さらに言うなら大人だろ?w


最低限度の責任感とデリカシーを。


ユーザーから課金で金巻上げてんだから、
そのくらいは当たり前だといつも思います。
無茶なメンテがあったって、みんなTSを離れるに離れられないんと思うんですよ。

金かけてる人も多いから。

ウン十万つぎ込んじゃう人もいるんだから-ω-;

金と信頼がかかっています。


ほんと頼むって・・・!w