来ました大型アップデート!
今回のラブ化はローズガーデンだ!w
って思ってたんですが、もはやそんなアップデートには構っていられない事態。
なんだこのmobの強さは-ω-;
数字だけで見ると50レベルくらい、mobのレベルが上がっています。なんじゃこりゃorz
弱点と耐性も全部変わっているからびっくり。
まさに常識が覆った。
とくにタバ1とテチは完全に200レベ↑の人の聖域になった模様。
水弱点は変わってないっていうからいつもどおりに殴ってみたら

↑なんぞこれww
まさかのシャワーで一確w
言い訳をするならば、チャージが切れていたので本気装備ではなかったのです。
いや、可能かどうかの話をするならば、ギリギリで狩れる線なんでしょうが
常にシャワー一確の恐怖が付きまとう-∀-;
ローズガーデンアップデート!の特集ページに小さく
「各地域の調整を行いました」
とは書いてあるんですが、実質これがメインだろw
パッチ長かったです。
しかも妙な嫌がらせ。まさに爺の罠
※次のSSを比べて見てください


同じ炎蛾なのにレベルと耐性が違うんですorz
耐性が???の方は恐ろしく硬い。でもそんなに攻撃されても痛くない。
耐性が見えてる方はやわらかいけど、今回のUPでアローがシャワーに変化。
クリックしてみるまでどっちかはわからないw
今回私が発見したのは炎蛾だけですが、ほかにも似たようなmobが居る模様。
狩り場なくなっちった…´;д;`
各地のカオスな状況と、狩り場を求めて放浪してみました。
スノーヒルとスワンプはマップの構造自体がかなり変わっています。
しっかり迷いましたよΣd・ω・
そしてスワンプDにて、なにやら嬉しくなる爺のミスを発見。

コブラフラワー修正されてねぇw≧∀≦ノ
スワンプ地域はボロボロですね…

爺さん、読めないよ´∀`
TSどうなるんだろ……ww
廃鉱区の虫は修正くらってないようなので、まだ大丈夫!
200まで上げなきゃ死んでも死に切れねえぜ!w
度重なる不具合とアップデートに違和感を感じつつ、
とりあえず、めざせ180レベ!w
それでは、混沌としてきたカバリア島でお会いしましょう!^∀^ノシ
今回のラブ化はローズガーデンだ!w
って思ってたんですが、もはやそんなアップデートには構っていられない事態。
なんだこのmobの強さは-ω-;
数字だけで見ると50レベルくらい、mobのレベルが上がっています。なんじゃこりゃorz
弱点と耐性も全部変わっているからびっくり。
まさに常識が覆った。
とくにタバ1とテチは完全に200レベ↑の人の聖域になった模様。
水弱点は変わってないっていうからいつもどおりに殴ってみたら

↑なんぞこれww
まさかのシャワーで一確w
言い訳をするならば、チャージが切れていたので本気装備ではなかったのです。
いや、可能かどうかの話をするならば、ギリギリで狩れる線なんでしょうが
常にシャワー一確の恐怖が付きまとう-∀-;
ローズガーデンアップデート!の特集ページに小さく
「各地域の調整を行いました」
とは書いてあるんですが、実質これがメインだろw
パッチ長かったです。
しかも妙な嫌がらせ。まさに爺の罠
※次のSSを比べて見てください


同じ炎蛾なのにレベルと耐性が違うんですorz
耐性が???の方は恐ろしく硬い。でもそんなに攻撃されても痛くない。
耐性が見えてる方はやわらかいけど、今回のUPでアローがシャワーに変化。
クリックしてみるまでどっちかはわからないw
今回私が発見したのは炎蛾だけですが、ほかにも似たようなmobが居る模様。
狩り場なくなっちった…´;д;`
各地のカオスな状況と、狩り場を求めて放浪してみました。
スノーヒルとスワンプはマップの構造自体がかなり変わっています。
しっかり迷いましたよΣd・ω・
そしてスワンプDにて、なにやら嬉しくなる爺のミスを発見。

コブラフラワー修正されてねぇw≧∀≦ノ
スワンプ地域はボロボロですね…

爺さん、読めないよ´∀`
TSどうなるんだろ……ww
廃鉱区の虫は修正くらってないようなので、まだ大丈夫!
200まで上げなきゃ死んでも死に切れねえぜ!w
度重なる不具合とアップデートに違和感を感じつつ、
とりあえず、めざせ180レベ!w
それでは、混沌としてきたカバリア島でお会いしましょう!^∀^ノシ