最近モチベーションが高い。
いつもならめんどくさい虫狩りを黙々とこなしている。
なんだこの妙なやる気は・・・w

170なっちゃったぞ´∀`

ここ数ヶ月、160台をさまよってたやる気の無い俺はどこへいったやら。
自分で言うなってなw
140マスクも来たし、そろそろカバレージコインが4枚になるし

HP増強計画再始動!w

とりあえず目指せ30k。
それでもGVの世界では足りないのです。


次は180レベか…遠いなぁ…-ω-;

このモチベーションを保っていきたいですね~w