最近モチベーションが高い。
いつもならめんどくさい虫狩りを黙々とこなしている。
なんだこの妙なやる気は・・・w
170なっちゃったぞ´∀`
ここ数ヶ月、160台をさまよってたやる気の無い俺はどこへいったやら。
自分で言うなってなw
140マスクも来たし、そろそろカバレージコインが4枚になるし
HP増強計画再始動!w
とりあえず目指せ30k。
それでもGVの世界では足りないのです。
次は180レベか…遠いなぁ…-ω-;
このモチベーションを保っていきたいですね~w
いつもならめんどくさい虫狩りを黙々とこなしている。
なんだこの妙なやる気は・・・w
170なっちゃったぞ´∀`
ここ数ヶ月、160台をさまよってたやる気の無い俺はどこへいったやら。
自分で言うなってなw
140マスクも来たし、そろそろカバレージコインが4枚になるし
HP増強計画再始動!w
とりあえず目指せ30k。
それでもGVの世界では足りないのです。
次は180レベか…遠いなぁ…-ω-;
このモチベーションを保っていきたいですね~w