金曜日の夜から日曜の朝まで
熱でダウンしとりました-ω-;
TSができないというもどかしさ。
PCの電源すら立ち上げられないというもどかしさ。
肉体と精神の両方に対する苦痛!w
何のネタも無いんですわw
とりあえず復活報告だけ済ませておく。
もっとも、知らない人は誰も知らないのです。
俺が苦しんでいたことを!orz
果たして誰が見ているのかもわからない、
このTSブログで復活報告をする必要があるのか?
とか、自分で自分に問いかけてみる。
熱でダウンしとりました-ω-;
TSができないというもどかしさ。
PCの電源すら立ち上げられないというもどかしさ。
肉体と精神の両方に対する苦痛!w
何のネタも無いんですわw
とりあえず復活報告だけ済ませておく。
もっとも、知らない人は誰も知らないのです。
俺が苦しんでいたことを!orz
果たして誰が見ているのかもわからない、
このTSブログで復活報告をする必要があるのか?
とか、自分で自分に問いかけてみる。