金曜日の夜から日曜の朝まで

熱でダウンしとりました-ω-;

TSができないというもどかしさ。
PCの電源すら立ち上げられないというもどかしさ。

肉体と精神の両方に対する苦痛!w


何のネタも無いんですわw

とりあえず復活報告だけ済ませておく。
もっとも、知らない人は誰も知らないのです。

俺が苦しんでいたことを!orz

果たして誰が見ているのかもわからない、
このTSブログで復活報告をする必要があるのか?

とか、自分で自分に問いかけてみる。