ピンポンパンポーン。それは突如訪れる。
緊急メンテナンスのお知らせだΣ・ω・;
しかも、
なぜかジュエリア鯖のみ
私はファンタジアにしかキャラがいないので、何の不自由もな……い?
『ファンタジアサーバーのお客様は、引き続きトリックスターをお楽しみいただけますが、
緊急メンテナンスの間は新たにゲームへのログインができなくなりますのでご注意ください』
お、落ちるな!落ちたら死ぬぞ!・д・;
先日の件で廃坑区狩りがちょっと嫌いになったので、
タバ1でPTを組んでいた皆さんとギャーギャー言いながら、
ついにその瞬間を迎える事となる
「ネットワークとの接続が切断されました」
ふぁぁぁぁぁぁΣ・△・;
落ちる前にメニューに戻る。頼む……ふんばってくれ!
頼むッ……!-へ-;
届いたぞ…俺の思い!
移動落ちの恐怖は1ヶ月前に克服したぜ!
PTの皆さんに迷惑をかけないよう、迅速なIN。
感無量の「ただいま~・◇・ノ」
誰もが思っただろう。
あ、落ちた。ダメだこりゃ
と……w
しかし、ジュエリア鯖でプレイしていた方はこれどころじゃなかったんでしょうねw
ファンタジアにいてよかったぁ~と思った瞬間(2回目。1回目はギルメンの皆さんと知り合えた時。)
途中で落ちられたら発狂物なので、とりあえずレベルを1あげて終了。
途中からサーバーとの戦いになってました-ω-;

緊急メンテナンスのお知らせだΣ・ω・;
しかも、
なぜかジュエリア鯖のみ
私はファンタジアにしかキャラがいないので、何の不自由もな……い?
『ファンタジアサーバーのお客様は、引き続きトリックスターをお楽しみいただけますが、
緊急メンテナンスの間は新たにゲームへのログインができなくなりますのでご注意ください』
お、落ちるな!落ちたら死ぬぞ!・д・;
先日の件で廃坑区狩りがちょっと嫌いになったので、
タバ1でPTを組んでいた皆さんとギャーギャー言いながら、
ついにその瞬間を迎える事となる
「ネットワークとの接続が切断されました」
ふぁぁぁぁぁぁΣ・△・;
落ちる前にメニューに戻る。頼む……ふんばってくれ!
頼むッ……!-へ-;
届いたぞ…俺の思い!
移動落ちの恐怖は1ヶ月前に克服したぜ!
PTの皆さんに迷惑をかけないよう、迅速なIN。
感無量の「ただいま~・◇・ノ」
誰もが思っただろう。
あ、落ちた。ダメだこりゃ
と……w
しかし、ジュエリア鯖でプレイしていた方はこれどころじゃなかったんでしょうねw
ファンタジアにいてよかったぁ~と思った瞬間(2回目。1回目はギルメンの皆さんと知り合えた時。)
途中で落ちられたら発狂物なので、とりあえずレベルを1あげて終了。
途中からサーバーとの戦いになってました-ω-;
