今日も難儀に廃坑で虫狩り♪
しかし-ω-;
30%くらいたまった辺りで問題が発生しました。
すごく…強制送還です´・ω・`;
原因、発覚。
近くで狩っているPTの方が、銀虫を一確できないみたいなんですがね……
強制送還のタゲがこっちに来る!♯`д´ノ
一確できないのに範囲スキルを多用するのは良くないと思います。
これは率直な意見。
私も牛に一次新スキル(今回のではなく、一つ前の)のSFが来たときに
使ってみて一確できなかったので、一応自重してたんです。
タゲ放置がダメなのは当然のことですが、
虫の場合送還スキルのタゲがいい加減なので・・・-ω-;
まあ悪気はないんでしょうけどね。
こう愚痴っぽくなるのは嫌なんですが、
PT組んでも周りの迷惑を気にしない(悪いとも思ってない人)。
横殴り。ランダム、ライトニングを乱用する人。
結構います。3日に一人くらいは必ず出くわします。
獅子と羊の評判があまり良くないのもこのせいかもしれません。
偉そうな事言えるような立場じゃあありませんが、
最低限のマナー守る、ってことは、別に気合入れるような事じゃないでしょう
普通に狩りゃいいんです。普通に。
PTを経験値増加のための手段としか思っていないのかなぁ・・・´・ω・`
わかんないけど。
偉そうな事言ってすんませんw
しかし-ω-;
30%くらいたまった辺りで問題が発生しました。
すごく…強制送還です´・ω・`;
原因、発覚。
近くで狩っているPTの方が、銀虫を一確できないみたいなんですがね……
強制送還のタゲがこっちに来る!♯`д´ノ
一確できないのに範囲スキルを多用するのは良くないと思います。
これは率直な意見。
私も牛に一次新スキル(今回のではなく、一つ前の)のSFが来たときに
使ってみて一確できなかったので、一応自重してたんです。
タゲ放置がダメなのは当然のことですが、
虫の場合送還スキルのタゲがいい加減なので・・・-ω-;
まあ悪気はないんでしょうけどね。
こう愚痴っぽくなるのは嫌なんですが、
PT組んでも周りの迷惑を気にしない(悪いとも思ってない人)。
横殴り。ランダム、ライトニングを乱用する人。
結構います。3日に一人くらいは必ず出くわします。
獅子と羊の評判があまり良くないのもこのせいかもしれません。
偉そうな事言えるような立場じゃあありませんが、
最低限のマナー守る、ってことは、別に気合入れるような事じゃないでしょう
普通に狩りゃいいんです。普通に。
PTを経験値増加のための手段としか思っていないのかなぁ・・・´・ω・`
わかんないけど。
偉そうな事言ってすんませんw