今日も難儀に廃坑で虫狩り♪

しかし-ω-;

30%くらいたまった辺りで問題が発生しました。

すごく…強制送還です´・ω・`;

原因、発覚。

近くで狩っているPTの方が、銀虫を一確できないみたいなんですがね……

強制送還のタゲがこっちに来る!♯`д´ノ

一確できないのに範囲スキルを多用するのは良くないと思います。
これは率直な意見。
私も牛に一次新スキル(今回のではなく、一つ前の)のSFが来たときに
使ってみて一確できなかったので、一応自重してたんです。
タゲ放置がダメなのは当然のことですが、

虫の場合送還スキルのタゲがいい加減なので・・・-ω-;

まあ悪気はないんでしょうけどね。


こう愚痴っぽくなるのは嫌なんですが、
PT組んでも周りの迷惑を気にしない(悪いとも思ってない人)。
横殴り。ランダム、ライトニングを乱用する人。

結構います。3日に一人くらいは必ず出くわします。
獅子と羊の評判があまり良くないのもこのせいかもしれません。
偉そうな事言えるような立場じゃあありませんが、
最低限のマナー守る、ってことは、別に気合入れるような事じゃないでしょう

普通に狩りゃいいんです。普通に。

PTを経験値増加のための手段としか思っていないのかなぁ・・・´・ω・`

わかんないけど。


偉そうな事言ってすんませんw