167レベだぜ!≧∀≦ノシ
なにも驚くような事では無いんですがねぇw
一週間ぶりのレベUPは嬉しいっすわ;;
今後、1レベ上がるたびにギャーギャー騒ぐことは無いでしょう。
安心してくださいね~♪(?)
最近の狩り場は、
炎蛾とテチ4がまずくなってきたのでタバ1か廃鉱区になってきましたね~
タバ1はすごい美味いけど、
なんせ燃費悪いので、スキル狩りできない-ω-;
水185%の鯖剣でがんばっているんですが、青サラが殴りで倒せない・・・
メイルを撃つとMPがもたない・・・
っていう葛藤にさいなまれる前に廃鉱区に逃げ込みましたw
何がいいかっていうと、タイマースキル無しでシルバービートルを一確でき、
なおかつ湧きの速度が半端無いw
でも強制送還怖いんだよね~・д・;
飛ばされる度にPT組んでる皆さんに申し訳ないのです´・ω・`;
そして決めゼリフ。
「飛ばされついでに補給です;」
燃費悪いんです´・ω・`
エリ45個ジュエリー5個の世界w
タイマースキル無しの殴りで虫は散るのに
ムーパーは虫が群がってくるとついやっちゃうんだ♪

肝心のレベUPの瞬間を撮り逃したので、
一連の惨事が終わった後の地獄絵図を乗っけときますw

↑虫気持ち悪い・・・-ω-;
なにも驚くような事では無いんですがねぇw
一週間ぶりのレベUPは嬉しいっすわ;;
今後、1レベ上がるたびにギャーギャー騒ぐことは無いでしょう。
安心してくださいね~♪(?)
最近の狩り場は、
炎蛾とテチ4がまずくなってきたのでタバ1か廃鉱区になってきましたね~
タバ1はすごい美味いけど、
なんせ燃費悪いので、スキル狩りできない-ω-;
水185%の鯖剣でがんばっているんですが、青サラが殴りで倒せない・・・
メイルを撃つとMPがもたない・・・
っていう葛藤にさいなまれる前に廃鉱区に逃げ込みましたw
何がいいかっていうと、タイマースキル無しでシルバービートルを一確でき、
なおかつ湧きの速度が半端無いw
でも強制送還怖いんだよね~・д・;
飛ばされる度にPT組んでる皆さんに申し訳ないのです´・ω・`;
そして決めゼリフ。
「飛ばされついでに補給です;」
燃費悪いんです´・ω・`
エリ45個ジュエリー5個の世界w
タイマースキル無しの殴りで虫は散るのに
ムーパーは虫が群がってくるとついやっちゃうんだ♪

肝心のレベUPの瞬間を撮り逃したので、
一連の惨事が終わった後の地獄絵図を乗っけときますw

↑虫気持ち悪い・・・-ω-;