167レベだぜ!≧∀≦ノシ

なにも驚くような事では無いんですがねぇw
一週間ぶりのレベUPは嬉しいっすわ;;
今後、1レベ上がるたびにギャーギャー騒ぐことは無いでしょう。
安心してくださいね~♪(?)

最近の狩り場は、
炎蛾とテチ4がまずくなってきたのでタバ1か廃鉱区になってきましたね~
タバ1はすごい美味いけど、

なんせ燃費悪いので、スキル狩りできない-ω-;

水185%の鯖剣でがんばっているんですが、青サラが殴りで倒せない・・・
メイルを撃つとMPがもたない・・・
っていう葛藤にさいなまれる前に廃鉱区に逃げ込みましたw

何がいいかっていうと、タイマースキル無しでシルバービートルを一確でき、
なおかつ湧きの速度が半端無いw

でも強制送還怖いんだよね~・д・;

飛ばされる度にPT組んでる皆さんに申し訳ないのです´・ω・`;
そして決めゼリフ。

「飛ばされついでに補給です;」

燃費悪いんです´・ω・`

エリ45個ジュエリー5個の世界w

タイマースキル無しの殴りで虫は散るのに

ムーパーは虫が群がってくるとついやっちゃうんだ♪




肝心のレベUPの瞬間を撮り逃したので、
一連の惨事が終わった後の地獄絵図を乗っけときますw



↑虫気持ち悪い・・・-ω-;