ブログを書くからにはネタを仕入れにゃならんと、
何か発見を求めてトリスタにIN。
あ、今日GVじゃんw
レベル上げしようかとも思いましたが、何せ経験値が30%。
だみだ…モチベーション上がらん-ω-;
HP装備を全部チャージしていざ戦場へ!
・・・遅刻しましたがね´∀`;
今日は身内という事なので、いつも楽しくおしゃべりしているギルメンの皆さんと
ガチで殴り合い楽しく闘うわけです^∀^
私はギルマス側のチームになったのですが、
た、対戦相手に闇龍がいるΣ・д・;
うさこもいるΣ´д`;
管理人はうさこが苦手なんです。うさこ自体は大好きだけど(ぁ
ちくしょ~ちくしょ~
メテオなんて嫌いだ、闇盾なんて嫌いだ、イビルフレイムなんて嫌いだ
案の定、メイルを撃とうとするとうさこが飛んできます。
逃げようとするとイビルが飛んできます。
へいらっしゃい!\-ω-
牛サーロイン、弱火でじっくり。´∀`ノ
アァーッ!wΣ・д・
ピクミン140コスモスヘッド140を買って
HP3000+を確保したので(ファッキンネイト。2スロ共最低値だぜォゥィェァ)
やっとHPが26k↑のライン到達したんですが
一確、脱出ならず-ω-;
昨夜は身内GVだったのであまりレベルを気にしてませんでしたが
200↑がうようよしているGVの情勢を見ると
166って低いな……
やっぱりこの結論に行き着くわけだ。
レベラゲしようぜッ!wΣd≧ω≦
そうそう、ギルメンがIAで遊んでたので思わず激写w

何か発見を求めてトリスタにIN。
あ、今日GVじゃんw
レベル上げしようかとも思いましたが、何せ経験値が30%。
だみだ…モチベーション上がらん-ω-;
HP装備を全部チャージしていざ戦場へ!
・・・遅刻しましたがね´∀`;
今日は身内という事なので、いつも楽しくおしゃべりしているギルメンの皆さんと
私はギルマス側のチームになったのですが、
た、対戦相手に闇龍がいるΣ・д・;
うさこもいるΣ´д`;
管理人はうさこが苦手なんです。うさこ自体は大好きだけど(ぁ
ちくしょ~ちくしょ~
メテオなんて嫌いだ、闇盾なんて嫌いだ、イビルフレイムなんて嫌いだ
案の定、メイルを撃とうとするとうさこが飛んできます。
逃げようとするとイビルが飛んできます。
へいらっしゃい!\-ω-
牛サーロイン、弱火でじっくり。´∀`ノ
アァーッ!wΣ・д・
HP3000+を確保したので(ファッキンネイト。2スロ共最低値だぜォゥィェァ)
やっとHPが26k↑のライン到達したんですが
一確、脱出ならず-ω-;
昨夜は身内GVだったのであまりレベルを気にしてませんでしたが
200↑がうようよしているGVの情勢を見ると
166って低いな……
やっぱりこの結論に行き着くわけだ。
レベラゲしようぜッ!wΣd≧ω≦
そうそう、ギルメンがIAで遊んでたので思わず激写w
