ブログを書くからにはネタを仕入れにゃならんと、
何か発見を求めてトリスタにIN。

あ、今日GVじゃんw

レベル上げしようかとも思いましたが、何せ経験値が30%。
だみだ…モチベーション上がらん-ω-;
HP装備を全部チャージしていざ戦場へ!

・・・遅刻しましたがね´∀`;


今日は身内という事なので、いつも楽しくおしゃべりしているギルメンの皆さんと

ガチで殴り合い楽しく闘うわけです^∀^

私はギルマス側のチームになったのですが、

た、対戦相手に闇龍がいるΣ・д・;

うさこもいるΣ´д`;

管理人はうさこが苦手なんです。うさこ自体は大好きだけど(ぁ

ちくしょ~ちくしょ~
メテオなんて嫌いだ、闇盾なんて嫌いだ、イビルフレイムなんて嫌いだ
案の定、メイルを撃とうとするとうさこが飛んできます。
逃げようとするとイビルが飛んできます。

へいらっしゃい!\-ω-

牛サーロイン、弱火でじっくり。´∀`ノ

アァーッ!wΣ・д・


ピクミン140コスモスヘッド140を買って
HP3000+を確保したので(ファッキンネイト。2スロ共最低値だぜォゥィェァ)
やっとHPが26k↑のライン到達したんですが

一確、脱出ならず-ω-;

昨夜は身内GVだったのであまりレベルを気にしてませんでしたが
200↑がうようよしているGVの情勢を見ると

166って低いな……

やっぱりこの結論に行き着くわけだ。


レベラゲしようぜッ!wΣd≧ω≦


そうそう、ギルメンがIAで遊んでたので思わず激写w