私がトリスタを始めたのは約半年前……
ブログを始めるのがちと遅すぎたような気もします。

本来ならば!

「ゴスブル消滅!?Σ・д・;」
「念願の1次転職!ブランディッシュスレイが楽しみですなぁ」
「ラブ化の波が各地に押し寄せてますね~-ω-」
「やっとこさ2次転職!長かった・・・・・・;へ;」
「ソキのお爺ちゃんに殴りこみ仕掛けてみた」

とかさぁw

TSでの冒険の日々なんかを書き綴っていければよかったんですが

遅すぎた・・・-ω-;

牛君がこれまでに迷走歩んできた冒険の日々を語りつつ
ブログを開設するにあたって簡単な自己紹介(になるのか?)を済ませ、
今後の牛君をどうしようかな~というところですw

冒険日記的なノリはサブキャラのたぬぬに期待してください(ぁ
と、この時点で

サブのたぬぬに移行する雰囲気をかもし出す+(-ω-

牛君は現在166レベル。低いとも言えないんですが、400がカンストのTSにおいて
低いとも高いとも言えない微妙なレベル。

とりあえず長男を一人前(200レベルと考えてよろしいでしょうか?w)
にするまではやめられませんよトリスタw


べ、別にやめるとか言ってないんだからね!?w


が、しかし-ω-;

PC以外のハードでゲームするのも好きなので、
DSでリメイクFFに手を出してみたり、テイルズシリーズをつついてみたり
別のネトゲに手を出してみたり・・・・・・

・・・ギ、ギルメンに怒られる´・ω・`;


まぁ気長にがんばりますw

初投稿から「お前トリスタやる気あんのか?」っていうノリですが、

今後ともよろしく!w