私がトリスタを始めたのは約半年前……
ブログを始めるのがちと遅すぎたような気もします。
本来ならば!
「ゴスブル消滅!?Σ・д・;」
「念願の1次転職!ブランディッシュスレイが楽しみですなぁ」
「ラブ化の波が各地に押し寄せてますね~-ω-」
「やっとこさ2次転職!長かった・・・・・・;へ;」
「ソキのお爺ちゃんに殴りこみ仕掛けてみた」
とかさぁw
TSでの冒険の日々なんかを書き綴っていければよかったんですが
遅すぎた・・・-ω-;
牛君がこれまでに迷走歩んできた冒険の日々を語りつつ
ブログを開設するにあたって簡単な自己紹介(になるのか?)を済ませ、
今後の牛君をどうしようかな~というところですw
冒険日記的なノリはサブキャラのたぬぬに期待してください(ぁ
と、この時点で
サブのたぬぬに移行する雰囲気をかもし出す+(-ω-
牛君は現在166レベル。低いとも言えないんですが、400がカンストのTSにおいて
低いとも高いとも言えない微妙なレベル。
とりあえず長男を一人前(200レベルと考えてよろしいでしょうか?w)
にするまではやめられませんよトリスタw
べ、別にやめるとか言ってないんだからね!?w
が、しかし-ω-;
PC以外のハードでゲームするのも好きなので、
DSでリメイクFFに手を出してみたり、テイルズシリーズをつついてみたり
別のネトゲに手を出してみたり・・・・・・
・・・ギ、ギルメンに怒られる´・ω・`;
まぁ気長にがんばりますw
初投稿から「お前トリスタやる気あんのか?」っていうノリですが、
今後ともよろしく!w
ブログを始めるのがちと遅すぎたような気もします。
本来ならば!
「ゴスブル消滅!?Σ・д・;」
「念願の1次転職!ブランディッシュスレイが楽しみですなぁ」
「ラブ化の波が各地に押し寄せてますね~-ω-」
「やっとこさ2次転職!長かった・・・・・・;へ;」
「ソキのお爺ちゃんに殴りこみ仕掛けてみた」
とかさぁw
TSでの冒険の日々なんかを書き綴っていければよかったんですが
遅すぎた・・・-ω-;
牛君がこれまでに
ブログを開設するにあたって簡単な自己紹介(になるのか?)を済ませ、
今後の牛君をどうしようかな~というところですw
冒険日記的なノリはサブキャラのたぬぬに期待してください(ぁ
と、この時点で
サブのたぬぬに移行する雰囲気をかもし出す+(-ω-
牛君は現在166レベル。低いとも言えないんですが、400がカンストのTSにおいて
低いとも高いとも言えない微妙なレベル。
とりあえず長男を一人前(200レベルと考えてよろしいでしょうか?w)
にするまではやめられませんよトリスタw
べ、別にやめるとか言ってないんだからね!?w
が、しかし-ω-;
PC以外のハードでゲームするのも好きなので、
DSでリメイクFFに手を出してみたり、テイルズシリーズをつついてみたり
別のネトゲに手を出してみたり・・・・・・
・・・ギ、ギルメンに怒られる´・ω・`;
まぁ気長にがんばりますw
初投稿から「お前トリスタやる気あんのか?」っていうノリですが、
今後ともよろしく!w