今年はインフルエンザAが

例年より感染しやすいと

ニュースでみたけど

もれなく流行りに乗る我が家えーん

そんなことは乗らなくていいのに…








子供②の学童で感染して

そこからはドミノ倒しで

今私が感染中不安

去年の9月にコロナになったときと

どっちがしんどいかというと

今回のインフルエンザAの方です。

とめどない鼻水と

悪寒と発熱の乱高下あり

ふらふらですえーん

インフルエンザワクチンも

打ってはいたけど

軽い感じはなし。








もちろん赤ちゃん👶も

しっかりかかって

言葉で言えないので

ひたすら泣いてて暴れて?

可哀想でしたショボーン

もうすぐ入園なのに〜

入園前にかかってよかったのかな赤ちゃん泣き






今週は母の病院の付き添いも

2つあったのですが

かくかくしかじかで

病院の看護師さんに

相談したところ

薬局へのファックスは

対応してくてると。

ありがたいお願い

昨日は市立病院に行くのを別な病院と

思い込んでて介護タクシーの

おっちゃんと若干揉めたらしい滝汗

私に電話がきて

市立病院だよって修正したんだけど

本人はめちゃくちゃ納得してなかった汗うさぎ





結果無事に受診してきて

「あんたはすごいね〜ありがとね〜」

と感謝笑ううさぎ

いやいや、お母さん間違えてただけですから…