こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


最近、夜中お腹空き過ぎて間食したり

麺類が多くなったからなのか

デブ化がすごい😱

30後半くらいから痩せにくくなったのは

感じたけど40代になってさらに

痩せるのが難しい😓


やっぱ運動と食生活ですよね💦

なかなか帰って来て運動する元気無いから

ジム行ったり、スポーツしてる方って

ホントにすごいと思う✨


フルタイムで働きだして

全く体動かさなくなったから

何かやらなくちゃ😫


そんな体型カバーしたい自分にぴったりな

カットソーブラウスコーデ(笑)


ふんわりシルエットで二の腕や

お腹周りもカバー👌🏻

上がカットソーでフレア部分はハリのあるシャツみたいな異素材切り替えになってます❣️


ブラックも可愛い😍🩷



何かと使えるアニマル柄スカートもお気に入り😍



ループタイデザインがオシャレなネックレス❣️



recaのこのスカート可愛い😍



このブラウス形めちゃタイプラブ

黒も良いけど、ブルーもオシャレ✨



ではでは〜❣️



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/