こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★




お茶目な恐竜🦖モチーフのトートが

ポイント❣️



ゆったりボーダーは薄手のスウェットみたいな

生地で今の時期にピッタリ✨




ちなみにパンツはしまむらです👌🏻



無地verもあったよ!

丈感もお尻隠れるからカットソーパンツや

スキニーとも相性🫶🏻



他にもマラソン中、

お得になってる❣️






パーカーもrecaのなんですが

見当たらなかった💦


スカートはヘビロテ中なこちら↓




去年購入して、めちゃくちゃお気に入りな

ウーフォス♡

履いたことある方は分かると思いますが

ふかふかでめっちゃ歩きやすいんです!!

しかも、私、トングタイプは痛くなって

ハワイアナスとか無理でしたが

こちらは全然大丈夫🙆

ホント、おすすめです✨


こちらがスタンダードタイプ❣️



こちら、トングが細めで光沢感ある

レディースタイプ!

私はこちらのがタイプでした。



夏前にはサイズ欠けしてるから

サイズあるうちがオススメ!

今なら楽天マラソンで

クーポンやポイントUPでお得になってるよ🉐






次は厚底タイプが欲しい😍





ではでは〜




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/