こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


こんにちわー!

またまた日が空いてしまいましたが

見に来て頂いてありがとうございます🥺


いつも、お昼休憩にブログ書いてたんですが

最近はなかなかゆっくり出来ない環境でした💦


そんな仕事中の楽しみといえば

お昼のお弁当時間🍙


気になってたわっぱめし弁当箱✨

本当はお手入れも大変みたいだし

レンジNGなのでわっぱ風を探してたら

見つけたこちら↓


色合いも可愛いくてお気に入りなんですが

容量が800mlと大きくて💦

実際の見た目もちょい大きいお弁当に見えるので

ちょい恥ずかしい気も、、🫣


なかなかこの形で600〜700が無くて

おかずたくさん食べたいので

550は小さ過ぎて笑い泣き


早速、次の日に詰めてみました❣️


あれ?意外とちょうど良い!!🤣

ちなみに焼きそば弁当です。


それに、

わっぱのがいつもより見栄えも良い気が✨

毎日のお弁当作り、

少しでもテンション上がりそうです❣️



小さいタイプもあったよ↓



これ可愛いくて良かったんですが

私には小さ過ぎる🥲



皆さん、どんなお弁当箱買ってるんだろ?

とレビュー順検索したら

一位だった4200件超えのはこちらの

曲げわっぱでした↓ 今やはり人気なんですね!


他も曲げわっぱばかりでした!



最近は、パスタとかも持っててます!

旬のアスパラ美味しいから最近ハマってて

多めに買って冷凍ストックしてます☻


夏には冷やしうどんとか、そうめんも

持っていきたいな✨


職場は男性陣は買ったのやカップ麺多いけど

女性陣は持ってきてる方が多い印象。

冷凍のパスタ持ってきてチンしたり、

パスタ茹でたりしてる方もいるから

自由な雰囲気なのは良かった🫶🏻






あったかくなると、こんなパンツ履きたくなる♡

カラー可愛い😍



プチプラだから色違い出来るカットソー♡



このドルマンT、お気に入り👌🏻




ではでは〜





最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/