こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


1日もあっとゆうま過ぎて

早くも4月が近づいてますねー笑い泣き


今日のお弁当。

こないだの業スーデビューで買った

鶏むね肉からあげ🍖

柔らかくて美味しかった🤤

炒り豆腐とピーマンたけのこ炒めは

昨日の作り置き。

揚げなすはナスを自分で揚げたのを

ストックしてレンチン!

朝は卵焼きくらいで他は大体レンチンで

楽してます照れ


この日は塩焼きそば。



見た目悪いけど(笑)オムライス弁当。



牛肉が思ったより少なかった弁当笑い泣き




子供が学校にあがると

必要になる携帯スリッパ。

これ、キレイ見えするし

クッションふかふかで

参観日などの長時間立ちっぱなしにも✨

社内用スリッパにも良さそう😍




シルエットが可愛いスウェット❣️



春アウターにも良さそうなアウターは

70%OFF❣️



マウンテンジャケットは50%OFF✨



お得な買いまわりマラソン中🏃‍♀️

イベントバナー

 




ではでは〜。




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/