こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



こないだ医療費何歳まで無料ですかー?

ってインスタでアンケート取ったら

回数制限や1回500円など

無料じゃない市町村もチラホラあるみたいでガーン

子供が小さい時は頻繁に行くし

薬代も高いので

結構大きいですよね(TОT)


私が聞いた中では20歳までって

市町村もあるみたいなので

ある程度大きいと病気しなくなっても

歯医者は通うから医療費の合計で言うと

かなり出費変わる事になりますよね💦


私のとこは小学校までですが

高校生までが多かったですにっこり

羨ましい。。



体型カバーしてくれる楽ちんワンピ♡





シワになりにくいプチプラなワンピ↓




全品半額クーポンで色々お得になってたー!

こちら、袖のデザイン可愛い🩷






他にも色々あったよ❣️





私も長方形型を愛用してますが

こちらカラー可愛い😍



お皿は立てて収納したい✨






ではでは〜。








最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/