こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



コーデが華やかになる

気映えするペプラムベスト♡                       PR



フレアシルエットで気になる

お腹やお尻もカバーしてくれる🫶🏻



パンツ合わせも👌🏻



私はタイトスカート合わせが好き😊❤️





フリルは甘すぎるなーって方には

ノーマルタイプも❣️




何回もリピしてる大人気のシカマスクは

金額的にも良くてデイリー使いにぴったり!




画期的なデザインの傘🌂

これからの梅雨の時期の通勤通学にも

こんなタイプだと持ち運びもしやすい✨



オンオフ使えるテーパードパンツも

お得になってる🫶🏻




コーデの幅が広がる袖パフカットソー♡



ノースのこのアウター、可愛い🩷

春アウターにぴったり✨




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/