こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


最近、日々を楽にしたくて

休みの日はひたすら冷凍おかず作り🫶🏻

仕事の日ってお昼がやっぱ楽しみだから

なるべく好きなもの食べたくて。。

食べ過ぎ防止にご飯は少なめにして

おかずを多めに5種類以上いれてます❣️

野菜もなるべく摂りたいし💦


最近ハマってるのがピーマン🫑

ピーマンと細切りたけのこと

あらびきミンチで青椒肉絲風にしたり

炒めるナポリタンパスタにピーマンや

にんじん、玉ねぎたっぷり入れたのが

好き😍🩷


ピーマンって冷凍してもシャキシャキ感残るから

歯応えあって美味しい🤤


休日は買い出し行って来たから

これから作る💪🏻✨

酢豚風

煮込みハンバーグ

ほうれん草のごま和え、ソテー。

鶏肉が安かったから、唐揚げ用に下味冷凍しよ👌🏻

あとは夕飯用にシチュー。

がんばろー🫶🏻





楽天マラソンでお得になってる

購入品ピックアップしてみたよー🩷


インナー変えたら今から着れるサロペット♡

下半身デブなアラフォーな私には

ホントこうゆうの助かります🤣🤣


お買い物マラソンでお得クーポン出てるよ♡




こちらはかなりお得なキャンペーンやってた❣️

盛れるブラキャミ〜。

こんな感じのシンプルデザインだけど

肩紐だったりリブ生地だったりが可愛い😍🩷


愛用してるナイトブラと比べて

みたんですが、

横から見ると結構違うくて

自分で見てもビックリ🤣



右がツーハッチのブラキャミです👌🏻




内側はこんな感じで特に苦しくも無く

楽に盛れるよ✨

年齢いく胸の位置が下がってきちゃうので

盛ると言うより胸の位置を上げるだけで

見た目の印象も変わるので

薄着の季節にちょうど良い🫶🏻



今なら1枚の価格で

2枚買えてお得なので

気になる方はぜひ〜




デコルテ見せたい方は

ガッツリ谷間verも❣️


 



カーブパンツって体型カバーしてくれて

良いよね❣️




逆さに開くんだってー!

気になるー❣️





ではでは〜🙌🏻





最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/