こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


またまたお久しぶりです。。

やっぱ週5勤務だと

日々に追われてなかなか更新まで

追いつかない😭💦


渋滞ラッシュ時にかかるので

勤務は8時半だけど

7時半には出ないといけなくて😭

仕事ある日は5時半過ぎ頃に起きてます。。

働く前は6時半起きだったけど

朝が苦手な私には結構辛い🥲💦


最近はYouTubeでも

やたら作り置き、冷凍おかず、冷凍お弁当

ばかり見てストック重視💦


日本人は働き過ぎって言うけど

週4勤務くらいがちょうどですよね〜。

長年勤めてたとこは製造メーカーで

入社時は工場稼働あったので

土曜日週6だったのを思うと

週5でもありがたいとは思うけど

まだ若かったし独身だから出来たかなーと🥲


特に小さいお子さんいたら

夫婦どちらかが

なかなか土日祝休みじゃないと

共働きだと難しいですよね😱




もうすぐ卒入学シーズンなので

オケージョンコーデ☺︎ 

去年はリアルにこんな感じで行きました。


シンプルで体型カバー意識笑い泣き


ブラウスはプリーツでフレアデザインで

色々なとこカバーしてくれる🥺

ブラウス vis

ジャケット パンツ グローバルワーク


こういったオケージョンシーンにも使える

カチッとバッグも一個あると便利✨


こんな感じでマチが広いから

見た目以上に収納力も❣️


ショルダー紐付いてるから

2wayでも使えるよ!


マットな質感が上品な、毎日持ちたい本革バッグ✨ PR


セレモニーバッグ



普段から使えて、オケージョンにも使えるバッグが

1番良いですよね!















やっぱり体型カバーしてくれる

ふんわりトップスとパンツ合わせが好き😍❣️












最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/