こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



Gジャン✖️キャップのカジュアルコーデ☺︎ 

久しぶりにGジャン着たけど

やっぱ可愛い😍🩷

パーカーと重ね着しても可愛いですよね〜🫶🏻

Gジャンは数年前のforksyのです!

その他はプチプラGRL✨



そのまま着たらこんな感じ↓



スキニーと合わせても良い感じの丈感✨

GRLのスキニーはホント履きやすくて

お気に入り✨

品番など詳細はインスタに動画で載せてるので

チェックしてみてくださいねニコニコ

インスタはこちら💁‍♀️




キャップは合わせやすい定番ニューエラ🧢





最近すごく乾燥してるのが悩み。。

ラロッシュポゼから出た

こちらのクリーム良さそう✨



ラロッシュポゼは下地使ってるんだけど

肌に優しい使い心地で安定の良さ✨




大人気なユンスが20%ポイントバック中✨

ドロッとしたオイル状の美容液で

翌朝はしっとり😍

こちら買い切りだからお試しに買いやすい🫶🏻




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/