こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★




娘のお菓子蓄えコレクションに

これあって250%ってエグくない?(笑)

通常でも充分だと思うから

2.5倍って🤣🤣

どんな味か興味あるから食べる時、

一口もらお♡笑い泣き




最近のiPhone高いから年数長く持ってて

スマホケースも劣化してきたから

そろそろ変えたいなーと。


愛用してるiFaceのサイト見てたら

グラデーションの出てる🥺❤️

使ってるのiPhone12proだけど

サイズもある😍❣️




やっぱケースも劣化して色味変わるけど

皆さんどんな頻度で変えてるんだろう??

聞いてみよ〜!




ではでは〜❣️




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/