こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


空が曇ってたからPM2.5か黄砂、花粉もか〜

の時期ってホント体調悪いし

肌もかなり敏感になる😭💦


季節の変わり目の中でもこのあたりが

1番しんどい🥲

すごく疲れやすくて夕方になると

疲労感がものすごい😱


仕事も始まるし体調管理には

気をつけなきゃ😭





めちゃめちゃ可愛い色味のニューエラが仲間入り😍❣️❣️



この色味、絶妙過ぎる😍😍

ベージュとブラウン系の中間て感じで

合わせやすそう✨


この画像の方が着用してるペブルってカラー♡


キャップはニューエラが好きで集め中♡

シンプルで合わせやすいとこが🫶🏻





お気に入りのスカート

着回し冬コーデ☺︎ 

もこもこボアジャケットと♡



グリーンカーディガンが差し色に❣️



ロングコートと合わせてスッキリ見え✨



グリーンカーディガンは肩がけして

ポイントに❣️


スカートはいつものこれ↓





楽天マラソン終了間近‼️

リアルに売れてるランキング1位はさば🐟

魚高いですもんね🥲



2位は割れチョコ🍫



3位はiPhoneケース📱だった!

私もずっとハミィの愛用してます❣️



最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/