こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★


今日は小学生の娘がどうしても

食べたいものがある🥺❣️❣️

と言うので久しぶりにスシロー行ったら

色々システム変わってました!

完全オーダー制で注文したのが

自動でレーンに振り分けられてたのに

ビックリ🫢‼️


娘のお目当てはこちらの

シナモンロールコラボ。

ぷちローセット(シナモロール オリジナル

ファスナーポーチ付き)

tiktokで見たんだそうな。

最近の流行りチェックはtiktokからですもんね!

おばちゃん、ついてけない爆笑


と、

ブラックサンダーとコラボスイーツ🍰


アイスケーキバーガー♡

こちらのアイスは割とビターな味でオトナめに

感じました。

外はパキっとしてて美味しかったですが

普段甘いの食べないので

私は少しで充分でしたー🤣


の、あとからのパフェ‼️(笑)

ブラックサンダーパフェ♡

ハートのマシュマロや見た目可愛い😍🩷


が、こちらは甘党な娘でさえ

甘く感じるようで

私も食べて見たら激甘でした(笑)

食感とかアイスは美味しいんだけど

とにかく甘い。。

娘が残したの食べたから

なんか胃もたれ感🤣


このパフェ食べたあと

しょっぱいの食べたいと

娘はさらにうどん食べてました(笑)


長女はもう一緒に行動しなくなったし

次女は友達と遊びに行く事が多くて

久しぶりの次女とのお出かけでした🥺✨





こんなパンツホント大好き😘



スウェットとのレイヤードにもピッタリ👌🏻



ヘビロテしてるタイトスカート♡


adidasのパンツ、かっこいい😍❣️


こちらもカッコ良すぎ🥺🩷🩷




最後までお読み頂き、

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/