こんにちは音譜

ご覧頂きありがとうございます爆笑

 

大人カジュアルが好きな152cmママです。
低身長でもバランス良く見えるよう意識しています。
 ★はじめましての自己紹介★



最近はもっぱらスウェットばかり笑い泣き

裏起毛は最強ですね😍✨




ゆったりしたシルエットで

ぽわん袖が可愛いスウェット😍

PR


これ▶︎▶︎ぼわん袖スウェット



スウェットパンツでカジュアル合わせも👌





こちら、カラバリがめちゃ豊富✨




合わせてるスウェットパンツは

ストレートなラインが可愛いくて

2色買いしたやつ♡






ロゴ入りがまた可愛い😍↓



スウェットと合わせてるの
こちらの付け裾なんだけど
ホント便利だよ❤️

ありがとうございました音譜

 


 

インスタやブログには載せてない

気になったものや購入品など載せてます↓↓

 

 

インスタグラム↓

着回しまとめコーデなども♡

 

 

WEARしてますキラキラ 

\タグ付けされたアイテムが買えます/